高崎市立北部小学校

1学期、大変お世話になりました。(終業式の様子1)

1学期、大変お世話になりました。
 本日7月19日(金)、令和6年度の1学期が無事終了しました。大きく体調を崩す児童もなく、元気に1学期終業式を迎えられたことを大変うれしく思います。
 学習参観、避難訓練、校外学習、オープンスクールやタイサンボクタイム、おはなしの会、たけのこタイム、登校班会議、林間学校に校外学習(5年生)、水泳の授業等、充実した1学期でした。
 いよいよ明日から夏休みです。今朝の1学期終業式では、1学期を振り返った後、夏休みに向けて校長からは、たった一つのお願いとして「命を大切に」というお話をしました。子どもたちには、熱中症や交通事故等に十分に気を付けて思い出に残る夏休みを過ごしていって欲しいと思います。
 保護者の皆様や地域の皆様には、今学期も多大なるご支援、ご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。子どもたちが、毎日元気に登下校し、充実した学校生活を過ごすことができているのも、保護者や地域の皆様のお陰と教職員一同感謝しております。今後とも、引き続き、よろしくお願いいたします。


【できごと】 2024-07-19 10:50 up!

画像1
画像2
画像3