高崎市立鼻高小学校
家庭訪問(4月30日〜5月2日)
日頃より本校の教育活動にご理解ご協力を賜りまして誠にありがとうございます。
また、令和7年度の教育活動が順調に進められておりますこと、保護者・地域の皆様のご理解ご協力あってのことと感謝申し上げます。
さて、年度始めのお忙しいところですが、4月30日〜5月2日の3日間に家庭訪問を計画させていただいております。各学級とも4月18日に予定表を配付いたしますので、よろしくお願いいたします。
短時間の訪問でございますので、お子様のことにつきまして担任に話したいことを予めまとめておいていただけると助かりませす。充実した訪問となりますよう重ねてご協力お願い申し上げます。
【大切なお知らせ】 2025-04-23 10:39 up!