高崎市立車郷小学校

5/28 がんばれ!!車郷

学校再開に向けて、まずは、
 子どもたちの心のケアを最優先致します
子どもたちに寄り添い
 子どもたちの気持ちの負担について
  気を配って参ります
そして 子どもたちが
 ポジティブな気持ちを持ち
  リラックスできるように 学校では
   穏やかな時間を過ごさせていきたいと思います
そこで、新たなテーマを
 ほほえみで はなれてつながる にします
サブテーマは
 はなれた相手を思い 
   幸せを運ぶ ほほえみの郷 車郷 です
最終目標を いたわりの心をもって
 新しい日常を精一杯生きて
  他者から尊敬される
   思いやりがある人をめざす です
思いやりのある人とは、
 そっと相手の気持ちに寄り添える
  優しく心の強い人です
世界中のすべての人の命を守るために
 まずは ほほえみ3歩あいさつ1歩半 から始めます


【できごと】 2020-05-28 15:45 up!

画像1