高崎市立新町中学校

2学期の終業式を迎えました

 本日、2学期の終業式が行われました。長かった2学期も、様々な学校行事が行われたこともあり、気づけばあっという間の日々でした。生徒のまばゆいばかりの活動の様子が今でも思い起こされます。生徒の主体的な活動には驚かされっぱなしです。終業式での校長先生のお話の中でも、誰もが幸せを感じられる(ウェルビーイングな)学校を目指して、これからも継続して取り組んでいこうとありました。まだまだ道半ばというところではありますが、今後もより高みを目指して頑張っていければと思っています。

 保護者の皆様、地域の皆様、2学期中は大変お世話になりました。おかげさまで、様々な行事が再開される中、生徒の主体的な取り組みが徐々に成果となってあわられ、自信をもって日々学校生活を送ってきました。明日から冬休みとなります。ご家族で過ごす時間を大切にしていただければと思います。そして、2024年を迎え、気持ちも新たに1月9日にお子さんたちと会えることを楽しみにしております。
 たくさんのご協力、ご支援をいただいた2学期でした。今後とも新町中学校の教育活動に対してご理解ご協力のほど、よろしくお願いします。


【全校】 2023-12-25 11:28 up!

画像1
画像2