林間学校お世話になりました。

画像1 画像1
林間学校、大変お世話になりました。林間学校を榛名の掃部ケ岳から見た写真です。
子どもたちも、自分の役割をしっかりと果たすとともに友達と協力して、良い林間学校となりました。キャンプファイヤーも雨が心配されましたので、予定の時間を早めて行いました。そういった変更にも、子どもたちが時間を意識して行動していたことにより、可能となりました。あと10分開始が遅れていたら、キャンプファイヤーは最後までできなかったと思います。是非こうした経験をこれからの学校生活にいかすとともに来年の修学旅行にも生かしてほしいと思います。ご家庭でのご支援に対しても御礼申し上げます。