業前運動のようす朝日を浴びながら気持ちよく体を動かしました。 業前運動のようす朝日を浴びながら気持ちよく体を動かしました。 校庭の花壇その後に雨が降ったので、よいお湿りになりました。 春に向けて大きく成長して欲しいと思います。 5年生のようすそれぞれの方々がどんな絵本を使って子どもたちに読み聞かせをしようか、子どもたちのためにいろいろと考えて絵本を選んでくださっています。 みなさんありがとうございます。 4年生のようすそれぞれの方々がどんな絵本を使って子どもたちに読み聞かせをしようか、子どもたちのためにいろいろと考えて絵本を選んでくださっています。 みなさんありがとうございます。 3年生のようすそれぞれの方々がどんな絵本を使って子どもたちに読み聞かせをしようか、子どもたちのためにいろいろと考えて絵本を選んでくださっています。 みなさんありがとうございます。 2年生のようすそれぞれの方々がどんな絵本を使って子どもたちに読み聞かせをしようか、子どもたちのためにいろいろと考えて絵本を選んでくださっています。 みなさんありがとうございます。 1年生のようすそれぞれの方々がどんな絵本を使って子どもたちに読み聞かせをしようか、子どもたちのためにいろいろと考えて絵本を選んでくださっています。 みなさんありがとうございます。 3年生のようす4年生のようす思い通りの作品に仕上がったでしょうか? 業前運動のようす体育委員会の人達がお手本となって、音楽に合わせていろいろな跳び方をしました。 各クラスの体育の時間にも取り入れていきます。 2年生のようす2年生はペンで「元気な子」という作品に取り組んでいました。 写真は2年2組のようすです。 2年生のようす2年生はペンで「元気な子」という作品に取り組んでいました。 写真は2年1組のようすです。 1年生のようす1年生はペンで「お正月」という作品に取り組んでいました。 写真は1年1組のようすです。 5年生のようす5年生は「世界の国」という作品に取り組んでいました。 写真は5年2組のようすです。 5年生のようす5年生は「世界の国」という作品に取り組んでいました。 写真は5年1組のようすです。 4年生のようす4年生は「美しい空」という作品に取り組んでいました。 写真は4年2組のようすです。 4年生のようす4年生は「美しい空」という作品に取り組んでいました。 写真は4年1組のようすです。 6年生のようす6年生は「伝統を守る」という作品を書きました。 教室とオープンスペースを広く使ってのびのびと仕上げていました。 仕上がった作品を担任の先生が掲示してくれています。 3年生のようす3年生は「友だち」という作品を書いています。 教室とオープンスペースを広く使ってのびのびと仕上げていました。 写真は2組付近のようすです。 |