5、6年生のようす

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
連合音楽祭へ出発前の最後の練習のようすです。
音楽センターでは本番前の声出しができないため、出発前に体育館で練習しました。
本番も練習通りに歌えるよう、頑張って欲しいと思います。

代表委員会のようす

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日の昼休みに理科室で代表委員会が行われました。
つらい思いをしている人のサインの受け止め方について、中央小学校の取り組みをどのようにしていくかが話し合われていました。

あいさつ運動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今朝は保健委員さん達によるあいさつ運動が行われました。
お互いにしっかりとあいさつを交わすことで、より良い1日のスタートにして欲しいと思います。

連合音楽祭リハーサル

連合音楽祭リハーサル 連合音楽祭リハーサル
 連合音楽祭に出演する5・6年生がリハーサルを行いました。いよいよ来週火曜日、8日が本番です。

委員会活動のようす

画像1 画像1
画像2 画像2
環境・福祉委員会は、今日の委員会の時間に校内の掲示物の張替えをした後、校庭の花壇で花の植え替え作業を行っていました。

1年生のようす

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生は校外学習でぐんまサファリパークに行ってきました。
午後は少し雨に降られてしまいましたが、元気に活動することができました。
 本日:count up72
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31