運動会準備5

明日の運動会のために、5・6年生の人と先生たちで準備をしました。
3年ぶりの運動会!けがなく、元気にがんばりましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会準備4

明日の運動会のために、5・6年生の人と先生たちで準備をしました。
3年ぶりの運動会!けがなく、元気にがんばりましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会準備3

明日の運動会のために、5・6年生の人と先生たちで準備をしました。
3年ぶりの運動会!けがなく、元気にがんばりましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会準備2

明日の運動会のために、5・6年生の人と先生たちとで準備をしました。
3年ぶりの運動会!けがなく、元気にがんばりましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会準備1

明日の運動会のために、5・6年生の人と先生たちとで準備をしました。
3年ぶりの運動会!けがなく、元気にがんばりましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 ソーラン節3

今年の運動会の最後を飾るのは、6年生のソーラン節です。
みんなで力強く表現します。
背中の文字は一人一人が選んで書きました。
見ごたえたっぷりのソーラン節!お楽しみに!
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生 ソーラン節2

6今年の運動会の最後を飾るのは、6年生のソーラン節です。
みんなで力強く表現します。
背中の文字は一人一人が選んで書きました。
見ごたえたっぷりのソーラン節!お楽しみに!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 ソーラン節の練習

6今年の運動会の最後を飾るのは、6年生のソーラン節です。
みんなで力強く表現します。
背中の文字は一人一人が選んで書きました。
見ごたえたっぷりのソーラン節!お楽しみに!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 Uber Boxの練習

4年生のUber Boxの練習の様子です。
どんな出前が届くか楽しみですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 徒競走の練習

2年生の徒競走の練習です。
1年たって、たくましい姿を見せられるといいですね。
画像1 画像1

6年生 綱引きの練習

6年生の綱引きの練習の様子です。
力持ちはどの団でしょうか?
みんながんばって!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 徒競走の練習

4年生の徒競走の練習です。
今年は、セパレートコース2年目となります。
カーブも慣れたものです。
画像1 画像1

2年生 大玉運びの練習

2年生の大玉運びの練習です。
本当に大きな玉を転がします。
本番もがんばってくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月29日の給食

画像1 画像1 画像2 画像2
「パーカーハウス、牛乳、焼きハンバーグ(ケチャップ)、コールスローサラダ、ミネストローネスープ」

6年生 徒競走の練習

6年生は小学校最後の運動会での徒競走ですね。
本番も悔いなく走ってください。
画像1 画像1

2.4.6年生のBTS(総仕上げ)

2.4.6年生のダンスの総仕上げの様子です。
みんな楽しそうですね。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 徒競走の練習

3年生の徒競走の練習の様子です。
本番、初めてのセパレートコースに挑戦です。
がんばってね。
画像1 画像1

1年生 玉入れの練習

1年生の玉入れの練習の様子です。
玉入れとダンスが組み合わせたチェッコリ玉入れです。
かわいいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 徒競走の練習

5年生の徒競走!
本番も頑張ってください。
画像1 画像1

1.3.5年生のBTS(総仕上げ)

1.3.5年生のダンスの総仕上げです。
きれいに円になっています。
画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31