【なかよく がんばり じぶんのよさをのばせる子】

2月27日 6年生を送る会 その2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
4年生は『赤い屋根の家』『ジッパディードゥーダ』を演奏しました。『赤い屋根の家』は変わらないもの、変わっていくものを歌った曲です。花向けの歌となりました。合奏ではダンスも入ってかわいらしかったです。
5年生は『生きる』の詩の群読と『アフリカンシンフォニー』を演奏しました。群読では映像を取り入れたり、詩を6年生に向けてのメッセージに変えたりしました。演奏はとても迫力がありました。
6年生は長野小での思い出とこれからを劇や合奏を交えて発表しました。在校生は、自分たちがいったことがあるところの劇だったので、とても興味深く見ていました。力の入った演技に笑顔があふれました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
学校行事
2/29 委員会
3/5 SC
評価研修日(5校時終了後放課)
3/6 評価研修日(5校時終了後放課)