高く、豊かに、たくましく! 今年度も本校生徒の活動にご期待下さい。

高松中 大運動会無事に終了しました。

高松の生徒は片付も違う! 高松の生徒は片付も違う!
テントは今年度25張たてました。 テントは今年度25張たてました。
買えなかった人は目で見てください。 買えなかった人は目で見てください。
 14:30をもちまして、高松中の第32回運動会が全て終了しました。終日風もなく、気温20度、晴天に恵まれ、とても素晴らしい環境の下、大運動会を終了することができました。大きな病気やけがの報告も受けていません。祖父母を含めた高松らしい大運動会を開催することができてとても満足をしております。保護者や来賓の方々が帰る時、笑顔で応えてくれましてありがとうございました。祖父母の中には「楽しかったです。」とのお言葉もいただきました。本当に!本当に!!ありがとうございました。
 来年も今年度同様、素晴らしい大運動会を開催していきたいと思いますので、ご協力をお願いします。

 (写真は15:10分、生徒が積極的に後片付けを行っている様子です。3つ目の写真は、本日販売した高松中のどら焼きです。買えない保護者が「残念でした!」と言っていたどら焼きです。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31