高く、豊かに、たくましく! 今年度も本校生徒の活動にご期待下さい。

10月7日(金)前期終了!

画像1 画像1 画像2 画像2
今日で前期も終わりです。
このクラスになってもう半年たったのかと思うと、早かったなあと感じました。

終業式の前に表彰が行われました。美術や書写、俳句、新人戦などでたくさんの生徒が表彰されました。たくさんありすぎて、一度では壇上に登りきれませんでした。
それだけ、生徒達が頑張ったということですね。

さて、終業式が終わって教室に行くと、なんだか生徒たちがソワソワしてます。
みんなが一番気になる「通知表」が渡されるからですね。
今年から通知表が新しい方式になりました。
通知表を渡された生徒達は大事そうに受け取り、熱心に見ていました。

この秋休みに前期を振り返り、後期に向けて準備を進めてほしいと思います。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
11/9 連合音楽祭
試験
11/10 第3回3年定期テスト(1)

学校だより

給食献立

給食だより