高く、豊かに、たくましく! 今年度も本校生徒の活動にご期待下さい。

12月22日(木)大そうじ

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今日は2011年最後の授業でした。
午後は全校集会が行われ、表彰と先生方のお話がありました。
校長先生の話の中に、目標を達成するためには小さなことを毎日続けていくことが近道だという話がありました。新年の目標を立てる人も多いと思いますが、ぜひ続けることで目標を達成できるようにしたいですね。

集会の後、大掃除が行われました。普段やらないような所まで生徒達は一生懸命きれいにしていました。率先してそうじができる生徒がたくさんいてとても嬉しくなりました。これで気持ちよく新年が迎えられます。

みなさんよい冬休みを送って下さい。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
学校行事
2/7 3年 第4回定期テスト1
2/8 3年 第4回定期テスト2
2/9 3年 第4回定期テスト3

学校だより

給食献立

給食だより