高く、豊かに、たくましく! 今年度も本校生徒の活動にご期待下さい。

2月16日(木)PTA総会

画像1 画像1
今日は、高校の前期入試です。3年生の多くが受験しています。緊張するかと思いますが、ぜひ頑張ってきて欲しいです。

1・2年生は定期テスト最終日です。3日目ということもあり、少し疲れた様子でした。でも終わった時はみなすがすがしい表情をしていました。結果がとても楽しみですね。


さて、今日はPTA総会が開かれました。今年度の活動報告や来年度の役員さんなどを決めました。生徒達のために、いつも支えて下さってありがとうございます。役員の皆さんお疲れ様でした。そして、来年度もよろしくお願いします。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
学校行事
3/2 廊下ワックス

学校だより

給食献立

給食だより

保健だより

学校保健委員会だより