高く、豊かに、たくましく! 今年度も本校生徒の活動にご期待下さい。

1月20日(月) NIE取材に!

画像1 画像1 画像2 画像2
 今日は24節季の大寒です。今年は本当に朝晩が冷えます。これから少しずつでも暖かくなってくれればと思います。

 今年から高松中学校がNIE(Newspaperin Education)実践指定校になりました。9月から12月は7社の新聞を取り生徒たちが読んできました。その間、図書委員がスクラップ記事を書き図書室等に掲示し全校生徒に読んでもらうようにしてきました。

 上毛新聞社の記者さんが今日は取材に着て図書委員の活動の様子を取材して下さいました。上毛新聞に載りますので是非読んで下さい。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

進路だより

学校だより

給食献立

給食だより

保健だより

学校保健委員会だより

レシピ