高く、豊かに、たくましく! 今年度も本校生徒の活動にご期待下さい。

3月31日(木) 37年間ありがとうございました!

画像1 画像1 画像2 画像2
 今日で平成22年度が終わります。長いようで短い1年間でした。校門の桜も花もどんどん咲き、今日は1分咲きくらいでしょうか?

 今日で校長先生の37年間の教員生活が終わりました。校長室でお別れ会を行いました。校長先生から「37年間、1歩1歩焦らずじっくりと進んできました。いつも周りの方々に支えられて今日までやってこられました。」という謙虚なお話をいただきました。いつも支えてくれたのは校長先生だと思っています。サプライズゲストに校長先生の奥様にもきていただきました。本当に支えて下さったのは間違えなく奥様です。37年間本当にありがとうございました。


 1年間高松中学校の様子を伝えようと思い日々学校日記を更新してきました。できるだけありのままの様子をお伝えしようと思って書いてきましたがうまく伝えられないことも多々あったと思います。
 このHPの更新をしていて良かったと思うのは生徒の活躍や成長の様子をお伝えできるときです。そして、その裏には生徒一人一人の努力があること、指導してくださる先生方、支えてくださる保護者のから方や地域の方々のがいるからだと感じました。
 
 1年間、このホームページを読んでくださりありがとうございました。来年度も更新は続きますのでこれからもよろしくお願いします。
 
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31