高く、豊かに、たくましく! 今年度も本校生徒の活動にご期待下さい。

修学旅行 3日目 東京駅到着

無事東京駅に到着しました。もう少しで高崎です。
画像1 画像1

修学旅行 3日目昼食2

3日目の昼食はバイキング形式です。
画像1 画像1 画像2 画像2

修学旅行 3日目昼食

全クラスともクラス別研修が終わり、昼食です。
画像1 画像1 画像2 画像2

修学旅行 3日目クラス別研修2

保津川下りの様子です。
画像1 画像1

修学旅行 3日目クラス別研修

保津川下りの開始です。何艘か分かれて出発しました。いい天気で気持ちがよいです。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行 3日目朝の散歩

朝食前に希望者で東寺に出かけました。さわやかな朝、今日も充実した日になりそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行 2日目班長会議

画像1 画像1
2日目はもうすぐ終了です。班長会議で今日の活動振り返り、明日の注意点を確認しています。



iPhoneから送信

修学旅行 班別活動

今日は晴天で、班別行動日和です。本日の平等院、金閣寺の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行 2日目朝食

画像1 画像1
洋食の朝食でした。朝食の様子を見ると、みんな班別行動に出かけられそうです。



iPhoneから送信

修学旅行 2日目 早朝散歩

画像1 画像1
朝食前に、希望者で東本願寺へ散歩に出かけました。爽やかな朝です。


iPhoneから送信

修学旅行 京都駅散策

画像1 画像1
夕食後は、京都駅の大階段の散策です。イルミネーションがとても綺麗で、みんな大喜びです。




iPhoneから送信

修学旅行 1日目夕食

画像1 画像1
奈良から無事ホテルに到着し、夕食となりました。

修学旅行 奈良公園にて

画像1 画像1
奈良公園にて班別学習が始まっています。少し雨が降ってきました。

修学旅行 近鉄奈良駅にて

画像1 画像1
予定通り、近鉄奈良駅へ到着しました。奈良公園へ向かう人たちで混んでいます。



iPhoneから送信

3年修学旅行

 3年生は、6月16日(日)〜6月18日(火)まで奈良・京都の修学旅行です。朝6時20分に出発式が行われ、6時53分の新幹線で高崎を出発しました。
 天気も徐々によくなり、皆、さわやかな笑顔で出発していきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31