第13回教室職員会議(最終)の開催

画像1 画像1 画像2 画像2
 通級指導教室は、毎月1回、各教室から職員が中央教室に集まり、教室職員会議を開催していました。今年度は新型コロナウイルスの感染拡大及び防止のため、第1,2回のみ中央教室での開催になってしまいました。第3回以降は、資料をC4th掲示板に掲載することにしていました。しかし、後半、何度かはZoomを活用して行いました。最初は、なかなか馴れずに戸惑ってしまうこともありました。5日(火)に実施した今年度最後の第13回教室職員会議もZoomを使いましたが、大分、スムーズにできるようになりました。Zoomを活用した会議などをこれから先もさらに取り入れられればと思います。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/31 退職辞令交付式
4/1 学年始め休業 〜6日
4/2 企画会議01
4/5 教室職員会議01
4/6 研修推進委員会01