「進んで考え学び合い、心身ともにたくましく、心豊かな馬庭っ子」の育成を目指します。

4月27日(金)御礼・ご挨拶

 本日、保護者の皆さまには、本年度第1回授業参観及びPTA総会・学級懇談会に多数ご参加いただき、誠にありがとうございました。
 新年度開始より3週間となりましたが、入学・進級後、着実に歩んでいる子どもたちの姿をご覧いただけたことと思います。
 また、PTA総会・学級懇談会では円滑な審議、積極的な意見交換をしていただくことができました。併せて御礼申し上げます。
 今後も本校PTA活動や学校行事へのご参加・ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。(校長)
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
行事
3/21 春分の日
3/22 卒業式
3/26 修了式

学校だより