「進んで考え学び合い、心身ともにたくましく、心豊かな馬庭っ子」の育成を目指します。

6年生を送る会/お世話になりました

 おかげさまで、無事6年生を送る会を終えることができました。
 保護者の皆さま・地域の皆さまには、多数ご参加・ご参観いただき、誠にありがとうございます。盛会となりましたこと、心より感謝申し上げます。併せて日頃よりお世話になっておりますそれぞれの皆さまにも厚く御礼申し上げます。
 また、会場へのお運びは難しくとも、準備・練習の間より子どもたちを励ましてくださり、当日の朝も「がんばって!」と声をかけて送り出してくださった保護者の皆さま、本当にありがとうございました。
 いよいよ3月に突入しました。残り3週間です。年度の最後、子どもたちの実り多き修了・卒業に向け、3月も全力で進んでいきたいと思います。(校長)
画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
行事
3/21 春分の日
3/22 卒業式
3/26 修了式
3/27 学年末休業日

学校だより