「進んで考え学び合い、心身ともにたくましく、心豊かな馬庭っ子」の育成を目指します。

「みんなの時間」放映されました!

画像1 画像1
地域が支える小中学校「みんなの時間」放送

 平成25年5月28日(火)19:00〜19:30
      5月29日(水)12:00〜12:30

 群馬テレビの30分番組として、馬庭小学校が放送されました。
 学校の様子や児童の学校生活の様子はもちろんですが、学校を支援して下さる地域住民の学校支援センター(ボランティア)の皆様が、大勢学校を応援して下さっている様子が紹介されました。あらためて頭が下がる思いでした。児童は、給食の時間にも学級で再放送をみて大喜び!とても良い体験をし、この機会を生かし、更に大きく成長してくれることを願っています。地域住民の皆様、県教委、群馬テレビ、関係者の皆様、本当にお世話になり、有り難うございました。深く感謝申し上げます。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30