なかよし給食

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
異学年の児童が集まり、楽しく給食を食べます。自己紹介や伝言ゲームをして、いつもの給食の時間とは違った雰囲気でした。このような交流は、今後も積極的に行っていきたいと思います。

5月30日

画像1 画像1 画像2 画像2
じょうかまちランチ しんじゃがいものにつけ えだまめごはん

5月29日

画像1 画像1
ジャージャーめん あんにんフルーツ

5月28日

画像1 画像1 画像2 画像2
にくどん かきたまじる セレクトゼリー

5月27日

画像1 画像1
わかめごはん けんちんじる あつあげのふくめに

5月24日

画像1 画像1
チキンのトマトソースに よんしょくやさいのサラダ

4月19日

画像1 画像1
5年生と会食をはじめました。

4月17日

画像1 画像1
ABCスープ ポテトサラダ

4月16日

画像1 画像1
ソースやきそば チンゲンサイとかいばしらのスープ

4月15日

画像1 画像1
たかさきうどん ちゅうかスープ くだもの

4月12日

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
栄養士が1年生に配膳の仕方等を話しました。
1年生は初めての給食です。
ポークカレー フルーツポンチ

4月11日

画像1 画像1
えびかつ コールスローサラダ ミネストローネ

4月10日

画像1 画像1
かしわどん たぬきじる くだもの

初めての給食

画像1 画像1
本年度最初の給食です。おいしかったです。
 本日:count up17
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

学校だより

各種お知らせ

学校経営

学校評価

給食室より

図書だより

健康教育

安全教育

人権教育

チャレンジ教室