入野小学校からのお知らせ(入学説明会実施方法変更について)
日頃より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、感謝申し上げます。
明日の令和4年度入学児童の入学説明会は新型コロナウイルスの感染拡大状況を鑑み実施方法を変更させていただきます。受付後の流れは以下のようになっておりますのでご確認ください。 関係保護者の皆様には急な連絡となり大変申し訳ございませんがご協力をお願いいたします。 ・受付時刻、場所は変更ありません。13:50から体育館にて開始いたします。 1.提出資料がある場合は、受付時に提出をお願いいたします。 2.学校からお渡しする資料をお渡しします。 3.学用品の購入をしてください。 4.体育館に大きな地図を準備しておきますので、地図上に自宅の場所を記入してください。 ※3と4につきましては、密を避けるため、どちらか空いている方を優先してください。 1から4まで終えた方から順にお帰りください。なお、配付資料についてのご質問等がございましたら、後ほど学校(387-3216)まで連絡をお願いいたします。 |
|