閉校式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3月25日(金)閉校式が行われました。100人の地域の方々に見送られ、川浦小学校は137年の歴史に幕を下ろしました。ありがとう川浦小学校。そして、さようなら川浦小学校。

平成22年度卒業式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3月24日(木)に平成22年度卒業式が行われました。
3名の卒業式となり、人数的にはさみしい卒業式となりましたが、心のこもった厳かな卒業式となりました。川浦小学校最後の卒業式となりましたが、区長をはじめ地域の方々に温かく見送っていただきました。ありがとうございました。

読み聞かせ

画像1 画像1
画像2 画像2
3月9日(水)に読み聞かせが行われました。
川浦小最後の読み聞かせとなりました。
長年にわたって、児童に読書の楽しさを伝えていただきました。
本当にありがとうございました。

6年生を送る会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3月7日(月)に6年生を送る会が行われました。
各学年から6年生に一生懸命練習した出し物が披露されました。
6年生からも、心のこもった出し物が発表されました。
また、豚汁もおいしくでき、楽しい会食となりました。

ヤマメ放流式

画像1 画像1
画像2 画像2
3月4日(金)に恒例のヤマメ放流式が行われました。
10月下旬に譲り受けた発眼卵を5年生が中心になって育て、62匹の稚魚になりました。
「大きく育って欲しい。」という願いを込めて放流しました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校評価

学校だより「川浦の森」