【なかよく がんばり じぶんのよさをのばせる子】

クリスマスの給食は?♪(12月21日)

今年最後の給食は…『クリスマスメニュー』でした♪
その献立は、
カレーピラフ、てりやきチキン、グリーンサラダ、カボチャスープ、牛乳、ケーキ♪
それもケーキは「ストロベリー」・「チョコ」・「チーズ」から自分で選べました!!
どれもとってもおいしく、みんなが笑顔になりました!♪
画像1 画像1
画像2 画像2

持久走記録会の様子!(2年生:12月5日)

11月から休み時間や朝のがんばりタイムで練習を重ねてきました!
いよいよこの日はその成果を発揮する時です!!
スタート前はみんな緊張の表情…。
でもスタートすると、女の子も男の子も校庭の大回りを3周全力で走り抜くことが出来ました(スタートダッシュがすごくて、少し心配しましたが…)。
結果に納得できた子もできなかった子も本当によくがんばりました。
去年の様子(昨年度の記事『はじめての持久走大会!』もご覧下さい。)と比べても成長の様子が伝わります。
練習よりタイムが大きく縮まった子もとても多かったことも良かったです。
※保護者の方のたくさんの応援どうもありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31