高く、豊かに、たくましく! 今年度も本校生徒の活動にご期待下さい。

4月7日(月)入学式

画像1 画像1 画像2 画像2
本日高松中学校入学式が行われました。

この前まで私服で学校に通っていた小学生が、本日より制服で学校に通う中学生としての生活を始めます。

教員一同全ての生徒が充実した学校生活を過ごせるよう尽力して参りますのでよろしくお願いします。

また、1年生は多くの期待と同時に、様々な不安も抱えながら今日一日を過ごして疲労したかと思います。
家でゆっくり疲れをとって、明日から元気に登校して下さい。

4月7日(月)

画像1 画像1 画像2 画像2
本日、新しい学年になって初登校しました。

昨年度よりも少し顔が凜々しくなったかな?
新しい学年、新しいクラスで一年間楽しい思い出を作っていって下さい。

また、担任発表が有りました。
ドキドキしながら待っていて、担任が発表されたと同時に歓声が上がったクラスも有りました。
どの先生もみんなが良い中学校生活が送れるようにサポートしていくので、よろしくお願いします。

4月1日(火)新年度開始

画像1 画像1 画像2 画像2
こんにちは。高松中学校ホームページ担当です。

昨年度は当ホームページを閲覧して頂き、ありがとうございました。
今年度も開かれた学校作りを目指して更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

進路だより

学校だより

給食献立

給食だより

保健だより

学校保健委員会だより

PTA本部より

図書便り

レシピ

給食一口メモ