「進んで考え学び合い、心身ともにたくましく、心豊かな馬庭っ子」の育成を目指します。

4月30日(木)5,6年生遠足(帰校)

 一番最後に帰ってきたのは、5,6年生でした。途中で家に帰る子が多かったため、少ない人数でしたが、無事到着できました。5,6年生の皆さん、今日の学びをこれからの学校生活に活かしてください。お疲れ様でした。(校長)
画像1 画像1

4月30日(木)1,2年生遠足(帰校)

 3,4年生から少し送れて、1,2年生が帰ってきました。疲れた顔の子も見られましたが、元気よく帰路につきました。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月30日(木)3,4年生遠足(帰校)

 ほぼ予定どおりに3,4年生が帰ってきました。元気よく活動して、少し疲れが見てとれましたが、笑顔で帰っていきました。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月30日(木)5,6年生遠足(帰路)

 5,6年生が馬庭駅に到着しました。全体としては、ここで解散です。この後、学校までの間に家がある子どもは、途中でお別れとなります。
画像1 画像1

4月30日(木)5,6年生遠足(昼食後)

 昼食後は、遊具で休んだり、遊んだりで楽しんでいました。
画像1 画像1

4月30日(木)5,6年生遠足(昼食3)

 5,6年生昼食の様子、その3です。6年生はクラス全員で輪になって食べています。
画像1 画像1
画像2 画像2

4月30日(木)5,6年生遠足(昼食2)

 5,6年生の昼食の様子その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2

4月30日(木)5,6年生遠足(昼食1)

 5,6年生も待ちに待った昼食の時間となりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月30日(木)3,4年生遠足(昼食3)

 3,4年生の昼食その3です。みんなおいしそうにお弁当を笑顔で食べています。
画像1 画像1
画像2 画像2

4月30日(木)3,4年生遠足(昼食2)

 3,4年生昼食の様子その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月30日(木)3,4年生遠足(昼食1)

 3,4年生は、大沢川緑地公園に到着し、昼食の時間となりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月30日(木)1,2年生遠足(昼食2)

 昼食の様子その2です。笑顔いっぱいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月30日(木)1,2年生遠足(昼食1)

 少し早いですが、1,2年生は木陰で昼食となりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月30日(木)1,2年生遠足(集合写真)

 集合写真を撮りました。写真上:1年生 写真下:2年生
画像1 画像1
画像2 画像2

4月30日(木)1,2年生遠足(遊具遊び2)

 暑いので、水分補給して、また、楽しく遊びます。
画像1 画像1
画像2 画像2

4月30日(木)1,2年生遠足(遊具遊び1)

 1,2年生は、運動公園に到着し、遊具で遊んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

4月30日(木)5,6年生遠足(自然史博物館2)

 5,6年生の自然史博物館の見学の様子その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月30日(木)5,6年生遠足(自然史博物館1)

 5,6年生は、自然史博物館に到着しました。子どもたちは、興味深く見学をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月30日(木)5,6年生遠足(馬庭駅)

 5,6年生の馬庭駅での電車に乗り込む前の様子です。(校長)
画像1 画像1

4月30日(木)1,2年生遠足(出発2)

 目的地は、吉井運動公園です。元気よくでかけていきました。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
行事
4/30 春の遠足(1〜6年)
5/1 遠足予備日
安全点検日
交通安全指導
5/3 憲法記念日
5/4 みどりの日
5/5 こどもの日
5/6 休日