「進んで考え学び合い、心身ともにたくましく、心豊かな馬庭っ子」の育成を目指します。

9月26日(土)運動会(鼓笛パレード6)

 鼓笛パレードその6です。最高の演奏、ドリルの披露をしてくれました。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月26日(土)運動会(鼓笛パレード5)

 鼓笛パレードその5です。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月26日(土)運動会(鼓笛パレード4)

 鼓笛パレードその4です。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月26日(土)運動会(鼓笛パレード3)

 鼓笛パレードその3です。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月26日(土)運動会(鼓笛パレード2)

 鼓笛パレードその2です。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月26日(土)運動会(鼓笛パレード1)

運動会、午後の部のスタートは、昨年度3月から取り組んできた鼓笛です。とうとう発表する日がやってきました。子どもたちの勇姿をご覧ください。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月26日(土)運動会(応援)

 競技、演技、係と忙しい中ですが、子どもたちは、団の役員を中心に応援も頑張っていました。午後の部は、明日ホームページにアップ予定です。(校長)
画像1 画像1

9月26日(土)教育現場体験学習終了

 先週から始まった教育現場体験学習が今日で終了となりました。運動会前の忙しい時期に4名の大学生がお手伝いしてくれ、本当に助かりました。
 4人の学生さんたちには、この経験を活かし、是非教職につく意欲をもってほしいと思います。5日間ありがとうございました。(校長)
画像1 画像1

9月26日(土)運動会(5,6年生団別リレー)

 5,6年生の団別リレーは、妙義団が優勝しました。バトンパスも後輩たちの手本となるバトンパスができました。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月26日(土)運動会(3,4年生団別リレー)

 3,4年生の団別リレーは、赤城団が優勝しました。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月26日(土)運動会(1,2年生団別リレー)

 1,2年生の団別リレーは、榛名団が優勝しました。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月26日(土)運動会(地区対抗愛のラケットリレー)

 地区の競技「愛のラケットリレー」の様子です。運動会を盛り上げてくださいました。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月26日(土)運動会(5,6年生「馬庭ソーラン」)

 5,6年生の馬庭ソーランは、力強い演技でした。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月26日(土)運動会(1,2年生「OLA!!」)

 1,2年生のダンスです。明るく元気にかわいく演技できました。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月26日(土)運動会(5,6年生馬庭念流)

 松本剣師にご来校いただき、表五本の型を演武しました。気合いが入ったいい演武でした。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月26日(土)運動会(3,4年生「がむしゃら行進曲」)

 3,4年生のダンス「がむしゃら行進曲」は、元気なダンスと笑顔が光っていました。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月26日(土)運動会(来年度新入児かけっこ)

 来年度新入児のかけっこです。24名が入学予定です。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月26日(土)運動会(PTA競技長縄跳び)

 今年のPTA競技は長縄跳びでした。3分間で最高何回跳べるかを競いました。低学年チーム34回、中学年チーム9回、高学年チーム12回で、低学年チームが優勝しました。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月26日(土)運動会(棒引き)

 5,6年生の遊競技は、棒引きでした。優勝は赤城団でした。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月26日(土)運動会(馬庭っ子救急隊)

 1,2年生の遊競技は、「馬庭っ子救急隊」です。優勝は赤城団でした。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
行事
10/29 委員会
11/2 あいさつ運動
スクールカウンセラー
安全点検日
交通安全指導
11/3 文化の日
11/4 連合音楽祭(午後)

学校だより

学校経営