ショッピングをして

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
これから忙しいです!








すごい!

画像1 画像1
画像2 画像2
さすがのパフォーマンスです!







イルカショー

画像1 画像1





やはり、イルカショーは迫力満点です。



シロイルカショー

画像1 画像1





クリスマスが近づいて来たので、シロイルカさんもサンタさんになりました。



なごみの動物たち

画像1 画像1
画像2 画像2
 

ショーがはじまりました!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いよいよ開演です!








アシカショー

画像1 画像1





愉快なショータイムが始まりました。オタリアに続いてアシカショーです。



1〜5年もがんばっています!

 来週にはいよいよ持久走記録会があります。

 20分休みになると、子どもたちがだんだん校庭に集まってきて、走ります。

 7分を過ぎても中高学年は、まだ走っている児童がいます。

 みんな、体がんばっています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ショー開始25分前!

画像1 画像1
ぞくぞく集まる子どもたち!




かわいい、すごいすごい!の連発です!

画像1 画像1
画像2 画像2
 

巨大水槽に感動

画像1 画像1
画像2 画像2
子どもたちの瞳が
キラキラしています!プロジェクションマッピングには魅了されました。






お土産

画像1 画像1
海の生き物もいいけど、お土産も気になります。






水族館へ

画像1 画像1
画像2 画像2
いよいよアクアミュージアムに入場します。







アクアミュージアム

画像1 画像1
ここから、班別行動です。






いろいろな水槽が

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
かわいいしぐさの海の仲間たち!生き物たちは休憩時間なので、それぞれが遊んでいるんだそうです!








シロイルカ触りたいなぁ〜

画像1 画像1
三頭の鳴き声にビックリ!触ってみたいなぁ。でも、なかなかそばに来てくれません…。






ふれあいラグーン

画像1 画像1
下からも観察できます。さっき触れ合ったオタリアも泳いでいます。






宿泊したホテルをバックに…

画像1 画像1

上からもペンギンやアザラシ、セイウチなどが見られます。



まじかに

画像1 画像1
画像2 画像2
イルカやクジラ、目があったら手をふれば近づいてくるそうです!






さわり心地は

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
先生のさわり方のお手本を見て、実際になぜなぜしました。








          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
1/12 朝交通指導1年
読書 読み聞かせ3年
身体計測3,4年
1/13 朝会(朝自習)
身体計測1,2年,ゆ
NKG325
1/14 専門委員会10
運動(縦割り長縄)
PTA本部会6
1/15 学指
3年校外学習
市小中養護学校書き初め優秀作品展(〜20日)
1/17 子ども会上毛かるた大会(市)
1/18 学年(2,4,6)
NKG325
パワーアップ週間(〜24日)
スクールカウンセラー勤務日

学校評価

ほけんだより

あんぜんだより

としょだより

PTAからのお知らせ