デザート

画像1 画像1


食後のデザートです。

食事の用意が出来ました

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
夕食がはじまります!








楽しい夕食

画像1 画像1
画像2 画像2





10分前には、全員が集合していました。待ちに待った夕食です。



夕食の時間

画像1 画像1
画像2 画像2
レストランの準備待ちです!






ホテルに到着です!

画像1 画像1
ホテルに無事到着です!到着式をすませて部屋に移動します!




ホテル到着

画像1 画像1





無事、到着しました。
到着式を行い、ホテルの方にみんなでご挨拶をしました。



高徳院

画像1 画像1
少しだけ雨が落ちてきましたが、傘はまだ必要ありません。






ゴールしました

画像1 画像1
無事ゴールです!大仏をバックに記念撮影です!




高徳院

画像1 画像1
画像2 画像2
最後のチェックポイントです。校長先生に確認していただきます。










大仏に到着です!

画像1 画像1
長谷観音に到着です!1番速い到着班です!校長先生のチェックを受けて鎌倉大仏の拝観です!






11月17日(火)

画像1 画像1
今日のメニュー:桜えびとひじきの混ぜご飯、牛乳、かき玉汁、ツナと春雨のサラダ

長谷寺

画像1 画像1
画像2 画像2





可愛らしい和み地蔵に癒されました。

長谷寺

画像1 画像1
画像2 画像2





大きな観音様を見ました。
海も見えて、眺めも最高でした。

長谷駅に出発です!

画像1 画像1
陽が陰って少し涼しくなりました。長谷に出発です!




江ノ電切符売り場

画像1 画像1

これから江ノ電に乗ります。

鎌倉駅前

画像1 画像1
チェックポイントです。これから、江ノ電に乗ります。ちょっと疲れちゃったかな?






時間調整中

画像1 画像1
鎌倉駅で時間調整中です!電車はまだかなぁ!




鎌倉駅到着班発見!

画像1 画像1
画像2 画像2
鎌倉駅に到着しました。これから江ノ島に乗ります!






小町通り

画像1 画像1
お昼はお蕎麦、ハンバーガーだったよ。次はソフトクリーム食べたいな。






小町通り

画像1 画像1
お昼はカレー食べました。






  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
学校行事
2/22 学年(2,4,6)
NKG325
スクールカウンセラー勤務日
2/23 読書
2/24 朝会(朝自習)
学習参観4,5,6年,ゆ
NKG325
2/25 運動クラブ13(まとめ)
2/26 学指

学校評価

ほけんだより

あんぜんだより

としょだより

PTAからのお知らせ