「進んで考え学び合い、心身ともにたくましく、心豊かな馬庭っ子」の育成を目指します。

6月11日(土)今日の蚕

 一日で確実に大きく成長しています。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月11日(土)PTAバザーご来場お願いします9

 日用品のコーナーその2です。
 今年のPTAバザーも掘り出し物がたくさんあると思います。ぜひ、ご来場ください。開場時刻は、11時30分です。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2

6月11日(土)PTAバザーご来場お願いします8

 日用品のコーナーその1です。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2

6月11日(土)PTAバザーご来場お願いします7

 食品のコーナーです。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月11日(土)PTAバザーご来場お願いします6

 食器類のコーナーその2です。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2

6月11日(土)PTAバザーご来場お願いします5

 食器類のコーナーです。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2

6月11日(土)PTAバザーご来場お願いします4

 子ども用雑貨、おもちゃ、ぬいぐるみのコーナーです。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月11日(土)PTAバザーご来場お願いします3

 雑貨のコーナーです。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月11日(土)PTAバザーご来場お願いします2

 寝具、タオル、衣料等のコーナーその2です。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2

6月11日(土)PTAバザーご来場お願いします1

 写真は、寝具、タオル、衣料等のコーナーです。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月11日(土)PTAバザー準備

 PTA運営委員さんと児童奨学委員さんにお集まりいただき、午前中にPTAバザーの準備を行いました。
 たくさんの提供品を並べ、値札をつけ準備が整いました。お世話になりました。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月11日(土)防水工事開始

 屋上の防水工事が始まりました。学校の施設がまた一つ、きれいになります。ありがとうございます。(教頭)
画像1 画像1

6月10日(金)今日の蚕

 昨日よりも少し大きくなったような気がします。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月10日(金)今日の給食

 今日の給食は、「キャロットパン、牛乳、とりにくといんげん豆のトマト煮、コールスローサラダ、グレープフルーツ」でした。おいしくいただきました。(教頭)
画像1 画像1

6月10日(金)体操演技会(集合写真)

 今日1日、馬庭小の代表選手として選手としての演技も観客としての態度も素晴らしい選手たちでした。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2

6月10日(金)体操演技会(閉会式)

 閉会式の様子です。最後までしっかりした態度で参加できました。個人総合の表彰を受けた2人も素晴らしい返事ができていました。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2

6月10日(金)体操演技会(女子跳び箱2)

 女子の跳び箱は馬庭の席から遠く、はっきりした写真が撮影できませんでした。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月10日(金)体操演技会(女子跳び箱1)

 女子の跳び箱は、5名が参加しました。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月10日(金)体操演技会(男子跳び箱2)

 男子の跳び箱でも練習の成果を十分に発揮できました。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2

6月10日(金)体操演技会(男子跳び箱1)

 男子の跳び箱には、4名が参加しました。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
行事
1/19 クラブ
1/23 保健集会

学校だより

学校経営