アクアミュージアム!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

アクアスタジアム

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
海の動物たちのショーの開始を待っています








生きものの神秘

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
思わず歓声をあげてしまう美しさです









イルカやクジラの見学!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いろいろな海の生き物に出会えました。貴重な経験ができました。

AQUA MUSEUM

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
水族館に入場します








オタリアとのふれあい!

画像1 画像1
画像2 画像2
思ったより大きくて、びっくり!かわいい!

ふれあいラグーン

画像1 画像1
しっかり手を洗って、生き物とのふれあいが始まります!

ふれあいラグーン

画像1 画像1
画像2 画像2
生きものを直接さわってふれあいます。注意を聴いて入場です。






ホテル出発式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お世話になった部屋をきれいにしてホテルの方にしっかりお礼をして出発です








出発式!

画像1 画像1
画像2 画像2
ホテルのロビーで、諸注意を聞いた後、お世話になったホテルの人にお礼の挨拶をしました。さあ、出発と思ったのですが、みんながてきぱき準備できたため、時間にゆとりができ、先に、チケットなどを配って待機しました。さすが、6年生!

朝食!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ブュッフェの朝食は、メニューが豊富で、迷ってしまうほどでしたが、美味しく頂きました。

おはようございます

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝食バイキングから2日目がはじまります








デザートです

画像1 画像1
画像2 画像2
ホテルの食事を美味しくいただきました






いただきます!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
待ちに待った夕食です!夜景も見えるとても素敵なレストランで、美味しくいただきました。

夕食です

画像1 画像1
画像2 画像2
豪華です






ホテルに到着です

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
到着式も無事に終わりました








富士山が見えました

画像1 画像1
写真に写っていないかもしれませんが、なかなか見られない富士山がなんと見ることができました。拡大してみてください。





うわぁぁぁー

画像1 画像1
きれーい!!!

群馬にはない海。
あまりの美しさに
みんな感激。





由比ヶ浜の夕景

画像1 画像1
画像2 画像2
海を眺めながらホテルに向かいます






いざ八景島へ

画像1 画像1
予定通りホテルに出発です




      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/2 運動
専門委員会12(まとめ)
卒業を祝う演奏会
3/3 学指
3/6 朝礼(表彰)
3/7 (朝行事カット)
3/8 朝会(朝自習)