「進んで考え学び合い、心身ともにたくましく、心豊かな馬庭っ子」の育成を目指します。

未掲載紹介:花の苗を届けました/5年生(2)

 花の苗を届けに/5年生(2)です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

未掲載紹介:花の苗を届けました/5年生(1)

 同じく、7月第4週の記録です。
 こちらは5年生です。5年生は小暮にある「吉井めざめこども園」におじゃましました。贈呈の挨拶の後、みんなで円形の花壇に苗を植えました。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

未掲載紹介:花の苗を届けました/4年生(4)

 花の苗を届けに/4年生(4)
 お届け先の施設の皆さんに喜んでいただければ何よりです。そして、これからもお年寄りの方とのふれ合いや交流を大切にしていきたいと思います。MWS日高介護センターの皆さんにはお世話になりました。これからもよろしくお願いいたします。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

未掲載紹介:花の苗を届けました/4年生(3)

 花の苗を届けに/4年生(3)です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

未掲載紹介:花の苗を届けました/4年生(2)

 花の苗を届けに/4年生(2)です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

未掲載紹介:花の苗を届けました/4年生(1)

 7月第4週の記録をご紹介します。「花いっぱい運動」の一環として、近隣の施設等へ花の苗を届ける活動のようすです。こちらは4年生による「MWS日高介護センター」への訪問の場面です。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

未掲載紹介/掃除のようす(8)

 掃除のようす(8)です。
 てきぱきと役目を果たす姿。膝を着いて力を込めて拭く姿。汚れを見付けて何度も擦る姿。みんな立派です。
 2学期もみんなで学校をきれいにしたいと思います。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

未掲載紹介/掃除のようす(7)

 掃除のようす(7)です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

未掲載紹介/掃除のようす(6)

 掃除のようす(6)です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

未掲載紹介/掃除のようす(5)

 掃除のようす(5)です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

未掲載紹介/掃除のようす(4)

 掃除のようす(4)です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

未掲載紹介/掃除のようす(3)

 掃除のようす(3)です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

未掲載紹介/掃除のようす(2)

 掃除のようす(2)です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

未掲載紹介/掃除のようす(1)

 夏休み開始から1週間が過ぎました。7月も保護者の皆様・地域の皆様には、誠にお世話になりました。来る8月も、子どもたちの健康・安全を祈るとともに、生活リズムの安定と活動内容の充実を期待しております。
 1学期終業前日等の記録を紹介いたします。掃除の時間のようすです。よい姿です。ご覧ください。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月28日(金)水泳強化練習(06)

 水泳強化練習(06)です。今週もよくがんばりました。
 週末には体を休めたり体調管理に努めたりして来週の本番に備えましょう。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2

7月28日(金)水泳強化練習(05)

 水泳強化練習(05)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月28日(金)水泳強化練習(04)

 水泳強化練習(04)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月28日(金)水泳強化練習(03)

 水泳強化練習(03)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月28日(金)水泳強化練習(02)

 水泳強化練習(02)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月28日(金)水泳強化練習(01)

 本日の水泳強化練習のようすです。大会まであと4日と迫りました。本日も前半は基本の練習(プル・キック・コンビネーション)から始まりました。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
行事
8/31 夏期休業最終日
給食口座振替日
9/1 あいさつ運動
2学期始業式
9/4 夏休み作品展(9月6日まで)
PTA運営委員会 
9/5 獅子舞
9/6 スクールカウンセラー来校日

学校だより

学校経営