「進んで考え学び合い、心身ともにたくましく、心豊かな馬庭っ子」の育成を目指します。

8月1日(火)水泳大会/メドレーリレー(1)

 水泳大会/競技のようすです。最初は200mメドレーリレーです。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月1日(火)水泳大会/係員打合せ

 各小学校の職員が係員として参加し、みんなで協力して大会を運営しています。開会前には、全体での打合せと係り別での打合せを行っています。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月1日(火)水泳大会/浜川プール

 浜川プールのようすです。太いコースロープです。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月1日(火)高崎市小学校水泳大会/出発

 本日、浜川運動公園浜川プールにおいて、高崎市小学校水泳大会(以下『水泳大会』)が開催されました。
 あいにく小雨続きの天候でとなりましたが、本校代表の子どもたち11人(5年生5人+6年生6人)は、みんな力いっぱい泳いできました。写真は早朝の集合と出発のようすです。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2

8月1日(火)高崎市小学校水泳大会1

 今日は、高崎市の小学校の代表が一堂に会する水泳大会が、浜川プールで開催されます。本校代表の5、6年生11名の児童も、朝早くから集合し、揃って出発しました。
 学校代表として、自分の力を精一杯発揮してきてほしいと思います。
 朝の支度をしていただいたり、送迎やお見送りをしていただいたり、保護者の皆様には大変お世話になりました。(教頭)
画像1 画像1
画像2 画像2

7月31日(月)きれいな学校

 本日も校務員さんによる除草が続いています。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月31日(月)学習菜園のヘチマ(1)

 学習菜園のヘチマが育っています。たくましい生命力を感じます。菜園も非常にきれいです。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月31日(月)水泳強化練習/解散前

 吉井プールから学校に戻り、体育主任からの説明を聞き解散となりました。今日までよくがんばりました。明日が楽しみですね。今夜は早めに寝て、ゆっくりやすみましょう。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2

7月31日(月)水泳強化練習/リレー編(5)

 水泳強化練習/リレー編(5)です。短い時間でしたが、みんなで協力して内容の濃い練習ができました。プールの職員の方たちにもしっかりとお礼のあいさつができました。(校長)
画像1 画像1

7月31日(月)水泳強化練習/リレー編(4)

 水泳強化練習/リレー編(4)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月31日(月)水泳強化練習/リレー編(3)

 水泳強化練習/リレー編(3)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月31日(月)水泳強化練習/リレー編(2)

 水泳強化練習/リレー編(2)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月31日(月)水泳強化練習/リレー編(1)

 吉井プールでの水泳強化練習後半です。リレーの練習に入りました。前の泳者のタッチをよく見て、タイミングよくスタートします。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月31日(月)水泳強化練習/スタート編(5)

 水泳強化練習/スタート編(5)です。明日もタイミングよく飛び出せるとよいですね。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月31日(月)水泳強化練習/スタート編(4)

 水泳強化練習/スタート編(4)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月31日(月)水泳強化練習/スタート編(3)

 水泳強化練習/スタート編(3)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月31日(月)水泳強化練習/スタート編(2)

 水泳強化練習/スタート編(2)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月31日(月)水泳強化練習/スタート編(1)

 本日の水泳強化練習は、吉井プールをお借りしての実施でした。前半は浜川プールを想定してのスタート練習を行いました。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月31日(月)プール開放(8)

 本日のプール開放(8)です。今日もたっぷりと楽しめたようです。今後もプール開催においては、安全第一に運営していきます。どうぞよろしくお願いいたします。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月31日(月)プール開放(7)

 本日のプール開放(7)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
行事
9/1 あいさつ運動
2学期始業式
9/4 夏休み作品展(9月6日まで)
PTA運営委員会 
9/5 獅子舞
9/6 スクールカウンセラー来校日
9/7 委員会

学校だより

学校経営