「進んで考え学び合い、心身ともにたくましく、心豊かな馬庭っ子」の育成を目指します。

9月5日(火)モーニングチャレンジ(6)

 今朝のモーニングチャレンジ(6)です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月5日(火)モーニングチャレンジ(5)

 今朝のモーニングチャレンジ(5)です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月5日(火)モーニングチャレンジ(4)

 今朝のモーニングチャレンジ(4)です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月5日(火)モーニングチャレンジ(3)

 今朝のモーニングチャレンジ(3)です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月5日(火)モーニングチャレンジ(2)

 今朝のモーニングチャレンジ(2)です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月5日(火)モーニングチャレンジ(1)

 二学期最初のモーニングチャレンジです。本日もボランティアさんが来て下さっています。二学期も体力づくりに向けてみんなでがんばっていきたいと思います。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月4日(月)PTA運営委員会

9月4日(月)19:00からPTA運営委員会が行われました。今回は二学期の行事運営を中心とした話し合いがされました。参加の皆様、お疲れさまでした。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月4日(月)職員研修(3)

 二学期から、有効な場面ではどしどし活用していきたいと思います。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月4日(月)職員研修(2)

 新しい機種なのでいろいろな機能がついています。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月4日(月)職員研修(1)

 放課後の職員研修のようすです。新しく配備されたプロジェクターの使用方法について、情報教育主任を中心に確認しています。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月4日(月)・5日(火)きれいな学校(4)

 プランターの花もきれいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月4日(月)・5日(火)きれいな学校(3)

 9月に入ってからも花壇の花がよく続いています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月4日(月)・5日(火)きれいな学校(2)

 校庭の落ち葉掃きも続いています。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月4日(月)・5日(火)きれいな学校(1)

 夏休みが終わり、プランターを来賓玄関前等へ戻しています。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月4日(月)集団下校(2)

 集団下校出発のあいさつです。安全に登下校し、また明日会いましょう。(校長)
画像1 画像1

9月4日(月)集団下校(1)

 昨日の集団下校のようすです。「集合・整列し静かに話を聞く」ことは、自分を律し、自分の身を守るうえでの基本です。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月4日(月)ハロースクール/6年生(2)

 6年生のハロースクール(2)です。皆様、本日も誠にありがとうございました。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2

9月4日(月)ハロースクール/6年生(1)

 こちらは6年生のハロースクールです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月4日(月)ハロースクール/5年生(2)

 5年生のハロースクール(2)です。5年生の方もよろしくお願いいたします。(校長)
画像1 画像1

9月4日(月)ハロースクール/5年生(1)

 こちらは5年生のハロースクールです。みんな集中しています。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
行事
9/11 避難訓練(地震に伴う引き渡し訓練)
預かり金口座振替日
9/12 念流・獅子舞

学校だより

学校経営