「進んで考え学び合い、心身ともにたくましく、心豊かな馬庭っ子」の育成を目指します。

9月15日(金)本日の給食(2)

 今日の給食のアップです。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月15日(金)本日の給食(1)

 本日の給食です。メニューは「こめっこパン、かぼちゃコロッケ(ソースがけ)、すいとん、茎わかめのサラダ(青じそドレッシング和え)、牛乳」移杖です。今日も美味しくいただきました。(校長)
画像1 画像1

9月14日(木)モーニングチャレンジ(3)

 モーニングチャレンジ(3)です。運動会までの到達目標を立てるのもよいと思います。がんばりましょう。(校長)
画像1 画像1

9月14日(木)モーニングチャレンジ(2)

 モーニングチャレンジ(2)です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月14日(木)モーニングチャレンジ(1)

 今朝のモーニングチャレンジです。9月中旬ながら朝から強い日射しです。今朝もボランティアさんにお世話になりました。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月14日(木)英語関係の教材・教具(2)

 同じく、教材・教具です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月14日(木)英語関係の教材・教具(1)

 外国語活動や英語の時間につかっている教材・教具です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月14日(木)朝活動/運動会練習(5)

 昨年度の3年生による取組「かいこを育てて繭から旗をつくる」プロジェクトによって優勝旗が新調されました。実に見事な深紅の大優勝旗です。みんなで大切にしていきたいと思います。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月14日(木)朝活動/運動会練習(4)

 開会式の「開式のことば」等、順に練習をしました。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月14日(木)朝活動/運動会練習(3)

 3番手は榛名団です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月14日(木)朝活動/運動会練習(2)

 2番手は妙義団です。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月14日(木)朝活動/運動会練習(1)

 今日の朝活動は運動会の入場行進と開会式の練習を行いました。先頭は赤城団です。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2

9月14日(木)本日の給食(4)

 以上、給食のアップでした。(校長)
画像1 画像1

9月14日(木)本日の給食(3)

 同じく給食のアップです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月14日(木)本日の給食(2)

 いつものように給食のアップです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月14日(木)本日の給食(1)

 本日の給食です。メニューは「ご飯、野菜ふりかけ、焼きししゃも2尾、ごぼうとジャガイモの胡麻炒め煮、ニラの味噌汁、牛乳」以上です。焼きししゃもが香ばしく、美味しくいただきました。(校長)
画像1 画像1

9月14日(木)給食分配作業(2)

 二人の校務員さんのチームワークで、今日もてきぱきと進みます。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月14日(木)給食分配作業(1)

 午前11:45、到着した給食を各階・各学年のワゴンに分配して届けています。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月14日(木)今朝の登校(4)

 こちらは、県道の横断歩道に差し掛かる小暮の子たちです。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月14日(木)今朝の登校(3)

 岩井の子たちの一団に続いて、小暮の子たちも学校を目指して進んでいきます。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
行事
9/21 運動会係別打ち合わせ
9/23 秋分の日
9/26 念流
9/27 スクールカウンセラー来校日

学校だより

学校経営