「進んで考え学び合い、心身ともにたくましく、心豊かな馬庭っ子」の育成を目指します。

9月8日(金)環境ボランティアさん(4)

 環境ボランティアさんの協力(4)です。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月8日(金)環境ボランティアさん(3)

 環境ボランティアさんの協力(3)です。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月8日(金)環境ボランティアさん(1)

 本日は環境ボランティアさんの来校日でした。今回は主に落ち葉掃きに力を注いでくださいました。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2

9月8日(金)鼓笛朝練習/メジャー

 こちらはメジャー(指揮)の二人です。きびきびと全体をリードしてくれています。それぞれ、どの楽器(パート)もそれぞれに大変さや苦労があると思います。それを乗り越えて本番に臨みます。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2

9月8日(金)鼓笛朝練習/パーカッション等(5)

 パーカッション等(5)です。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月8日(金)鼓笛朝練習/パーカッション等(4)

 パーカッション等(4)です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月8日(金)鼓笛朝練習/パーカッション等(3)

 パーカッション等(3)です。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月8日(金)鼓笛朝練習/パーカッション等(2)

 パーカッション等(2)です。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月8日(金)鼓笛朝練習/パーカッション等(1)

 こちらはパーカッション等です。(校長)
画像1 画像1

9月8日(金)鼓笛朝練習/金管(4)

 金管楽器(4)です。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月8日(金)鼓笛朝練習/金管(3)

 金管楽器(3)です。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月8日(金)鼓笛朝練習/金管(2)

 金管楽器(2)です。
画像1 画像1

9月8日(金)鼓笛朝練習/金管(1)

 こちらは金管楽器です。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2

9月8日(金)鼓笛朝練習/カラーガード(6)

 演目「ジュピター」のフィニッシュの練習です。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月8日(金)鼓笛朝練習/カラーガード(5)

 カラーガード(5)です。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月8日(金)鼓笛朝練習/カラーガード(4)

 カラーガード(4)です。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月8日(金)鼓笛朝練習/カラーガード(3)

 カラーガード(3)です。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月8日(金)鼓笛朝練習/カラーガード(2)

 カラーガード(2)です。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月8日(金)鼓笛朝練習/カラーガード(1)

 この日は実に爽やかな朝でした。鼓笛の朝練習が続いています。校庭が使えるときは隊列の移動(フォーメーション)の確認に力を入れています。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2

9月8日(金)結団式のあとで/各団応援歌

 結団式のあとで、各団長が応援歌の歌詞をもって来てくれました。それぞれ工夫した作品です。それぞれ顔が写らなくてすみません。(校長)
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
行事
10/2 運動会振替休日
給食口座振替日
10/3 あいさつ運動
獅子舞
10/4 榛名林間学校説明会:5年保護者
10/5 委員会

学校だより

学校経営