「進んで考え学び合い、心身ともにたくましく、心豊かな馬庭っ子」の育成を目指します。

8月25日(金)鼓笛練習/後半・メジャー(2)

 立ち姿からバトンさばきまで気持ちを込めて演技します。
画像1 画像1
画像2 画像2

8月25日(金)鼓笛練習/後半・メジャー(1)

 メジャーの二人も頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

8月25日(金)鼓笛練習/後半・カラーガード(7)

 こちらは側転のコンビの練習です。
画像1 画像1
画像2 画像2

8月25日(金)鼓笛練習/後半・カラーガード(6)

 「木星」のフィニッシュのポーズを指導していただいています。
画像1 画像1
画像2 画像2

8月25日(金)鼓笛練習/後半・カラーガード(5)

 演奏曲「木星」のフィニッシュのポーズです。
画像1 画像1
画像2 画像2

8月25日(金)鼓笛練習/後半・カラーガード(4)

 カラーガード(4)です。
画像1 画像1
画像2 画像2

8月25日(金)鼓笛練習/後半・カラーガード(3)

 カラーガード(3)です。
画像1 画像1
画像2 画像2

8月25日(金)鼓笛練習/後半・カラーガード(2)

 カラーガード(2)です。
画像1 画像1
画像2 画像2

8月25日(金)鼓笛練習/後半・カラーガード(1)

 こちらは、カラーガードです。
画像1 画像1
画像2 画像2

8月25日(金)鼓笛練習/後半・パーカッション等(2)

 みんな、一生懸命です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月25日(金)鼓笛練習/後半・パーカッション等(1)

 こちらも四角いフォーメーションに変化しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月25日(金)鼓笛練習/後半・金管(3)

 移動のタイミングと歩数とコースを覚えます。
画像1 画像1
画像2 画像2

8月25日(金)鼓笛練習/後半・金管(2)

 楽器の構え方も重要です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月25日(金)鼓笛練習/後半・金管(1)

 後半に入りました。さらに新しいフォーメーションの練習に取り組んでいます。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月25日(金)鼓笛練習/練習の合間

 講師のお二人が、全体の演技進行やパートごとの改良について相談してくださっています。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月25日(金)鼓笛練習/前半(9)

 毎回、新しいことを学んで身に付けていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月25日(金)鼓笛練習/前半(8)

 打楽器も新しいフォーメーションで横に並んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月25日(金)鼓笛練習/前半(7)

 金管楽器が新しいフォーメーションで半円形に並んだようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月25日(金)鼓笛練習/前半(6)

 吉田先生が、新しいフォーメーションを考案し、指導してくださいました。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月25日(金)鼓笛練習/前半(5)

 カラーガードもメンバーも元気に振っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
行事
10/2 運動会振替休日
給食口座振替日
10/3 あいさつ運動
獅子舞
10/4 榛名林間学校説明会:5年保護者
10/5 委員会

学校だより

学校経営