「進んで考え学び合い、心身ともにたくましく、心豊かな馬庭っ子」の育成を目指します。

9月13日(水)6校時/鼓笛練習(9)

 6校時の鼓笛練習(9)です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月13日(水)6校時/鼓笛練習(8)

 6校時の鼓笛練習(8)です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月13日(水)6校時/鼓笛練習(7)

 6校時の鼓笛練習(7)です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月13日(水)6校時/鼓笛練習(6)

 6校時の鼓笛練習(6)です。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月13日(水)6校時/鼓笛練習(5)

 6校時の鼓笛練習(5)です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月13日(水)6校時/鼓笛練習(4)

 6校時の鼓笛練習(4)です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月13日(水)6校時/鼓笛練習(3)

 6校時の鼓笛練習(3)です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月13日(水)6校時/鼓笛練習(2)

 6校時の鼓笛練習(2)です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月13日(水)6校時/鼓笛練習(1)

 6校時の鼓笛練習のようすです。入場の練習から始まりました。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月13日(水)何をしていると思いますか?(2)

 こちらも同じ場面です。全員すごいスピードでした。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月13日(水)何をしていると思いますか?(1)

 校庭の彼方から3・4年生の少年・少女たちが一目散に駈けてきます。何をしていると思いますか?正解は、休憩時間に木陰の水筒置き場目がけて走って来るところでした。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月13日(水)3・4年生/団対抗リレー(2)

 3・4年生のリレーの練習(2)です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月13日(水)3・4年生/団対抗リレー(1)

 3・4年生による団対抗リレーのようすです。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月13日(水)5・6年生/「ソーラン」(9)

 みんなよく頑張りました。踊りを重ねると終礼のおじぎも、ご覧のようにぴたっと揃うようになります。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月13日(水)5・6年生/「ソーラン」(8)

 「ソーラン」(8)です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月13日(水)5・6年生/「ソーラン」(7)

 「ソーラン」(7)です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月13日(水)5・6年生/「ソーラン」(6)

 「ソーラン」(6)です。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月13日(水)5・6年生/「ソーラン」(5)

 「ソーラン」(5)です。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月13日(水)5・6年生/「ソーラン」(4)

 「ソーラン」(4)です。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月13日(水)5・6年生/「ソーラン」(3)

 「ソーラン」(3)です。
画像1 画像1
画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
行事
10/3 あいさつ運動
獅子舞
10/4 榛名林間学校説明会:5年保護者
10/5 委員会
10/8 飯玉神社例大祭
10/9 体育の日

学校だより

学校経営