「進んで考え学び合い、心身ともにたくましく、心豊かな馬庭っ子」の育成を目指します。

9月8日(金)6年生/算数(9)

 6年生の算数(9)です。個々の成果を発表し、確認・共有しています。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2

9月8日(金)6年生/算数(8)

 6年生の算数(8)です。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月8日(金)6年生/算数(7)

 6年生の算数(7)です。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月8日(金)6年生/算数(6)

 6年生の算数(6)です。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月8日(金)6年生/算数(5)

 6年生の算数(5)です。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月8日(金)6年生/算数(4)

 6年生の算数(4)です。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月8日(金)6年生/算数(3)

 6年生の算数(3)です。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月8日(金)6年生/算数(2)

 6年生の算数(2)です。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月8日(金)6年生/算数(1)

 6年生の算数です。「速さと時間」について、実際に問題を解いてみています。この単元はなかなか手強そうです。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月8日(金)2年生/図書室(6)

 2年生の図書室利用(6)です。よい知識を吸収し、柔軟な思考と豊かな情操につなげていきましょう。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月8日(金)2年生/図書室(5)

 2年生の図書室利用(5)です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月8日(金)2年生/図書室(4)

 2年生の図書室利用(4)です。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月8日(金)2年生/図書室(3)

2年生の図書室利用(3)です。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月8日(金)2年生/図書室(2)

 2年生の図書室利用(2)です。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月8日(金)2年生/図書室(1)

 2年生が図書室を利用しています。それぞれ夏休み中に借りた本は返せたでしょうか。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2

9月8日(金)5年生/英語(7)

 5年生の英語(7)です。さあ、「隠れたアルファベットは何だろうどきどきゲーム(勝手に名付けました)」に挑戦です。(校長)
画像1 画像1

9月8日(金)5年生/英語(6)

 いよいよ5年生が実際に挑戦してみます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月8日(金)5年生/英語(5)

 5年生の英語(5)です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月8日(金)5年生/英語(4)

 5年生の英語(4)です。自分の予想と照らすとどきどきします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月8日(金)5年生/英語(3)

 5年生の英語(3)です。次の活動に進みます。隠された英単語をアルファベットの綴りを手がかりに探ります。最初に担任とALTとで見本を示しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
行事
10/5 委員会
10/8 飯玉神社例大祭
10/9 体育の日
10/10 就学時健診 5年生以下13:15下校

学校だより

学校経営