「進んで考え学び合い、心身ともにたくましく、心豊かな馬庭っ子」の育成を目指します。

10月19日(木)5年生/理科(5)

 「流れる水のはたらき」の実験です。上の写真から順に「上流」「中流」「下流」のイメージです。このあと理科室にもどって記録やまとめを行いました。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月19日(木)5年生/理科(4)

 「流れる水のはたらき」の実験です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月19日(木)5年生/理科(3)

 「流れる水のはたらき」の実験です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月19日(木)5年生/理科(2)

 「流れる水のはたらき」の実験です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月19日(木)5年生/理科(1)

 5年生の理科の学習です。校庭に設えた特設流水実験場で「流れる水のはたらき」を実験・観察しました。この写真は、始業前に授業担当の教務主任が盛り土の状況を確認しているところです。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2

10月19日(木)本日の給食(2)

 こちらも給食のアップです。
画像1 画像1
画像2 画像2

10月19日(木)本日の給食(2)

 こちらは給食のアップです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月19日(木)本日の給食(1)

 本日の給食です。メニューは「ご飯、鯖の塩焼き、大根サラダ、じゃがいもの味噌汁、牛乳」です。今日も美味しくいただきました。(校長)
画像1 画像1

10月19日(木)上学年/合唱(13)

 上学年の合唱「やさしい風」です。心をこめて歌をうたえることは素晴らしいことです。心をこめて歌をうたえることは尊いことです。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2

10月19日(木)上学年/合唱(12)

 上学年の合唱「やさしい風」です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月19日(木)上学年/合唱(11)

 上学年の合唱「やさしい風」です。
画像1 画像1
画像2 画像2

10月19日(木)上学年/合唱(10)

 上学年の合唱「やさしい風」です。
画像1 画像1
画像2 画像2

10月19日(木)上学年/合唱(9)

 上学年の合唱「やさしい風」です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月19日(木)上学年/合唱(8)

 上学年の合唱「やさしい風」です。
画像1 画像1
画像2 画像2

10月19日(木)上学年/合唱(7)

 上学年の合唱「やさしい風」です。途中で歌詞を確認し、よりよい唱法について話し合っています。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月19日(木)上学年の/合唱(6)

 上学年の合唱「やさしい風」です。
画像1 画像1
画像2 画像2

10月19日(木)上学年の/合唱(5)

 上学年の合唱「やさしい風」です。
画像1 画像1
画像2 画像2

10月19日(木)上学年/合唱(4)

 上学年の合唱「やさしい風」です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月19日(木)上学年/合唱(3)

 上学年の合唱「やさしい風」です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月19日(木)上学年/合唱(2)

 上学年の合唱「やさしい風」です。
画像1 画像1
画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
行事
10/24 榛名林間学校(5年)
10/25 榛名林間学校(5年)

学校だより

学校経営