「進んで考え学び合い、心身ともにたくましく、心豊かな馬庭っ子」の育成を目指します。

運動会/ダンス・表現について

 各学年ブロックの運動会に向けた練習では、その時間の多くをダンスや表現の練習につかいます。
 曲のイメージや作品のコンセプトについての説明、全体構想の説明、踊り方の説明と練習、隊形変化の練習、入場と退場の練習、部分練習や通し練習。
 このような取組を重ねて、初めてひとつのダンス・表現が出来上がっていきます。運動会当日には、そのような取組の成果をご覧いただけたことと思います。(校長)

運動会/馬庭ソーラン2017(11)

 5・6年生による「馬庭ソーラン2017」です。ソーラン節の勇壮な世界を踊りきりました。フィニッシュの瞬間、激しい息づかいが聞こえました。(校長)
画像1 画像1

運動会/馬庭ソーラン2017(10)

 5・6年生による「馬庭ソーラン2017」です。
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会/馬庭ソーラン2017(9)

 5・6年生による「馬庭ソーラン2017」です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会/馬庭ソーラン2017(8)

 5・6年生による「馬庭ソーラン2017」です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会/馬庭ソーラン2017(7)

 5・6年生による「馬庭ソーラン2017」です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会/馬庭ソーラン2017(6)

 5・6年生による「馬庭ソーラン2017」です。
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会/馬庭ソーラン2017(5)

 5・6年生による「馬庭ソーラン2017」です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会/馬庭ソーラン2017(4)

 5・6年生による「馬庭ソーラン2017」です。
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会/馬庭ソーラン2017(3)

  5・6年生による「馬庭ソーラン2017」です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会/馬庭ソーラン2017(2)

 5・6年生による「馬庭ソーラン2017」です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会/馬庭ソーラン2017(1)

 5・6年生による「馬庭ソーラン2017」です。入場前に円陣を組んで気合いを入れています。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会/やってみよう!(11)

 1・2年生によるダンス「やってみよう!」です。二重の輪になってのフィニッシュまで、みんな元気に踊りました。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会/やってみよう!(10)

 1・2年生によるダンス「やってみよう!」です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会/やってみよう!(9)

 1・2年生によるダンス「やってみよう!」です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会/やってみよう!(8)

 1・2年生によるダンス「やってみよう!」です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会/やってみよう!(7)

 1・2年生によるダンス「やってみよう!」です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会/やってみよう!(6)

 1・2年生によるダンス「やってみよう!」です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会/やってみよう!(5)

 1・2年生によるダンス「やってみよう!」です。
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会/やってみよう!(4)

 1・2年生によるダンス「やってみよう!」です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
行事
10/24 榛名林間学校(5年)
10/25 榛名林間学校(5年)

学校だより

学校経営