「進んで考え学び合い、心身ともにたくましく、心豊かな馬庭っ子」の育成を目指します。

9月8日(金)1・2年生/ダンス(9)

 1・2年生のダンス(9)です。次々にポーズを繰り出し、みんな楽しそうです。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2

9月8日(金)1・2年生/ダンス(8)

 1・2年生のダンス(8)です。こちらも元気にとび跳ねています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月8日(金)1・2年生/ダンス(7)

 1・2年生のダンス(7)です。元気にとび跳ねています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月8日(金)1・2年生/ダンス(6)

 1・2年生のダンス(6)です。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月8日(金)1・2年生/ダンス(5)

 1・2年生のダンス(5)です。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月8日(金)1・2年生/ダンス(4)

 1・2年生のダンス(4)です。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月8日(金)1・2年生/ダンス(3)

 1・2年生のダンス(3)です。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月8日(金)1・2年生/ダンス(2)

 1・2年生のダンス(2)です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月8日(金)1・2年生/ダンス(1)

 体育館で1・2年生がダンスの練習をしていました。運動会に向けて、第1回の合同練習でした。第1回ながらも、明るいアップテンポの曲に合わせて元気に踊っていました。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2

9月9日(土)お詫び(再掲載)

 子どもたちの授業風景等について、記録写真を撮りながらもその日の内に紹介できないことが多く、誠に申し訳ありません。日中、コンピュータの更新回線の不調が頻繁に起こるために、掲載が間に合わない状況です。一日遅れやそれ以上の遅れの場合がありますが、何卒ご容赦ください。(校長)

9月8日(金)6年生/算数(9)

 6年生の算数(9)です。個々の成果を発表し、確認・共有しています。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2

9月8日(金)6年生/算数(8)

 6年生の算数(8)です。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月8日(金)6年生/算数(7)

 6年生の算数(7)です。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月8日(金)6年生/算数(6)

 6年生の算数(6)です。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月8日(金)6年生/算数(5)

 6年生の算数(5)です。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月8日(金)6年生/算数(4)

 6年生の算数(4)です。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月8日(金)6年生/算数(3)

 6年生の算数(3)です。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月8日(金)6年生/算数(2)

 6年生の算数(2)です。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月8日(金)6年生/算数(1)

 6年生の算数です。「速さと時間」について、実際に問題を解いてみています。この単元はなかなか手強そうです。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月8日(金)2年生/図書室(6)

 2年生の図書室利用(6)です。よい知識を吸収し、柔軟な思考と豊かな情操につなげていきましょう。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
行事
10/24 榛名林間学校(5年)
10/25 榛名林間学校(5年)

学校だより

学校経営