「進んで考え学び合い、心身ともにたくましく、心豊かな馬庭っ子」の育成を目指します。

馬庭念流:6年生(10)

 6年生の個別指導のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2

馬庭念流:6年生(9)

 6年生の個別指導のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

馬庭念流:6年生(8)

 6年生の個別指導のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

馬庭念流:6年生(7)

 6年生の個別指導のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

馬庭念流:6年生(6)

 6年生の個別指導のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2

馬庭念流:6年生(5)

 6年生の個別指導のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

馬庭念流:6年生(4)

 6年生の個別指導のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

馬庭念流:6年生(3)

 6年生の個別指導のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

馬庭念流:6年生(2)

 6年生の個別指導のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

馬庭念流:6年生(1)

 こちらは6年生です。6年生は松本さんが一人一人直々に型の相手をしてくださっています。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2

馬庭念流:5年生(7)

 武道を通して、心と体を育て、そして整えます。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2

馬庭念流:5年生(6)

 5年生による型の練習のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

馬庭念流:5年生(5)

 5年生による型の練習のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

馬庭念流:5年生(4)

 5年生による型の練習のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

馬庭念流:5年生(3)

 5年生による型の練習のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

馬庭念流:5年生(2)

 本日のリーダーの声に従って、みんなそろって型を進めていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

馬庭念流:5年生(1)

 この日は、5年生と6年生は別メニューでの学習となりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

馬庭念流:5・6年生(2)

 5・6年生の馬庭念流の学習のはじめのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

馬庭念流:5・6年生(1)

 10月17日(火)1校時、5・6年生の馬庭念流の学習のようすです。運動会以来となる今回ですが、いつものように松本さんが来てくださいました。学習は、常に「礼」に始まり「礼」に終わります。非常に気持ちのよいものです。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月19日(木)始業前/風景(4)

 こちらは、校地南西の交差点付近からの眺めです。しっとりとした、非常に静かな朝でした。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
行事
10/28 群馬県民の日
群馬県小学校陸上記録会
10/29 マーチングフェスティバル
11/1 あいさつ運動
11/2 連合音楽祭参加

学校だより

学校経営