「進んで考え学び合い、心身ともにたくましく、心豊かな馬庭っ子」の育成を目指します。

10月30日(月)朝活動/体育集会(13)

 スタート地点のコーンには体育委員お手製の標識がついています。次回もみんなで頑張りましょう。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月30日(月)朝活動/体育集会(12)

 同じく3分間走のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月30日(月)朝活動/体育集会(11)

 同じく3分間走のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月30日(月)朝活動/体育集会(10)

 同じく3分間走のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月30日(月)朝活動/体育集会(9)

 同じく3分間走のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月30日(月)朝活動/体育集会(8)

 同じく3分間走のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月30日(月)朝活動/体育集会(7)

 こちらも3分間走のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月30日(月)朝活動/体育集会(6)

 同じく3分間走のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月30日(月)朝活動/体育集会(5)

 3分間走のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月30日(月)朝活動/体育集会(4)

 3分間走のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月30日(月)朝活動/体育集会(3)

 全学年が一斉にスタートし3分間走り通しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月30日(月)朝活動/体育集会(2)

 こちら準備運動のようすです。準備運動の後、各学年がスタート位置につきました。今日は全校で3分間走を行いました。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月30日(月)朝活動/体育集会(1)

 今朝の体育集会のようすを紹介します。今回の体育集会から、11月17日(金)のマラソン大会に向けてマラソンに取り組みます。自分の力を試し、また新たな「手応え」をつかんでほしいと思います。最初に体育主任から趣旨説明がありました。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月30日(月)鉢の菊が満開です(4)

 こちらも菊の花のアップです。実にきれいです。ご来校の折には是非ご覧いただければと思います。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2

10月30日(月)鉢の菊が満開です(3)

 こちら菊の花のアップです。
画像1 画像1
画像2 画像2

10月30日(月)鉢の菊が満開です(2)

 職員玄関前全体のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2

10月30日(月)鉢の菊が満開です(1)

 先日、地域の三友武次様(本校の第7代のPTA会長様)がお持ち下さった大鉢の菊が先週から満開です。職員玄関前に飾らせていただいていますが、ご覧のように美しく香しく見事に咲きそろっています。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2

10月30日(月)本日の給食(3)

 こちらも本日の給食のアップです。豚汁がピンぼけですみません。
画像1 画像1
画像2 画像2

10月30日(月)本日の給食(2)

 本日の給食のアップです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月30日(月)本日の給食(1)

 本日の給食です。今日は豆料理の日です、メニューは「わかめご飯、厚焼き玉子、小魚入り五目豆、豚汁、牛乳」以上です。今日も美味しくいただきました。(校長)
画像1 画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
行事
11/1 あいさつ運動
11/2 連合音楽祭参加
11/3 文化の日

学校だより

学校経営