「進んで考え学び合い、心身ともにたくましく、心豊かな馬庭っ子」の育成を目指します。

10月27日(金)1年生/給食準備(9)

 待ち遠しくてわくわくです。給食を前にしての笑顔はよいものです。
画像1 画像1
画像2 画像2

10月27日(金)1年生/給食準備(8)

 みんながそろえば「いただきます」です。
画像1 画像1
画像2 画像2

10月27日(金)1年生/給食準備(7)

 当番、ご苦労さまでした。
画像1 画像1

10月27日(金)1年生/給食準備(6)

 だいたい配膳がおわりました。早く食べたいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

10月27日(金)1年生/給食準備(5)

 場面、場面での友だち同士のふれ合いもよいものです。
画像1 画像1
画像2 画像2

10月27日(金)1年生/給食準備(4)

 みんなそれぞれ上手にこなしています。おみごとです。
画像1 画像1
画像2 画像2

10月27日(金)1年生/給食準備(3)

 当番以外の子(白衣を付けていない子)は配達を手伝っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

10月27日(金)1年生/給食準備(2)

 当番の子は、それぞれ自分の分担の仕事をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

10月27日(金)1年生/給食準備(1)

 1年生の給食準備のようすです。机の方も用意万端で、配膳を待つばかりでした。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2

10月27日(金)3・4年生/体育(11)

 いろいろな計測をとおして自分の次の目標が立てられます。楽しみながら自分の力を伸ばしていきましょう。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月27日(金)3・4年生/体育(10)

 同じく、ソフトボール投げの計測です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月27日(金)3・4年生/体育(9)

 同じく、ソフトボール投げの計測です。応援の子たちが拍手を贈っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月27日(金)3・4年生/体育(8)

 同じく、ソフトボール投げの計測です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月27日(金)3・4年生/体育(7)

 同じく、ソフトボール投げの計測です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月27日(金)3・4年生/体育(6)

 同じく、ソフトボール投げの計測です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月27日(金)3・4年生/体育(5)

 同じく、ソフトボール投げの計測です。交代で球拾いをしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月27日(金)3・4年生/体育(4)

 同じく、ソフトボール投げの計測です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月27日(金)3・4年生/体育(3)

 こちらはソフトボール投げの計測です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月27日(金)3・4年生/体育(2)

 こちらは50m走の計測です。
画像1 画像1
画像2 画像2

10月27日(金)3・4年生/体育(1)

 2校時に3・4年生が校庭で50m走とソフトボール投げの計測をしていました。現時点での自分の力を試してみて記録していきます。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
行事
11/1 あいさつ運動
11/2 連合音楽祭参加
11/3 文化の日

学校だより

学校経営