9月20日(水)4年生/算数(4)
授業の中盤では、みんなで集まって棒で実際に「ひし形」を作り、課題追究のイメージをつかんでいました。(校長)
9月20日(水)4年生/算数(3)
ことらは4年教室のチームです。こちらは自分で「ひし形」を作図し、それをもとに調べようとしています。(校長)
9月20日(水)4年生/算数(2)
4年生の算数(2)です。三角定規を使って自分で「ひし形」について調べています。(校長)
9月20日(水)4年生/算数(1)
4年生の算数です。この時間は「ひし形」の特徴について調べています。(校長)
9月20日(水)3年生/算数(2)
こちらは3年の教室です。テストの確認の後、自分の課題に応じて、ドリルに取り組んでいます。(校長)
9月20日(水)3年生/算数(1)
3年生の算数です。ハロールームのチームは分数について話し合っていました。(校長)
9月20日(水)2年生/算数(2)
2年生の算数(2)です。もどってきたらしっかりと見直しましょう。(校長)
9月20日(水)2年生/算数(1)
2年生の算数のようすです。今日は単元のテストに取り組んでいました。自分の力試しの時間です。(校長)
9月20日(水)1年生/算数(3)
時計について、いろいろ分かっていきそうです。(校長)
9月20日(水)1年生/算数(2)
自分で気が付いたことをノートに書き出しています。
9月20日(水)1年生/算数(1)
1年生の算数です。時計の仕組みや機能について調べています。(校長)
9月20日(水)5・6年生/陸上練習(4)
高学年の陸上練習(4)です。明日も協力して頑張りましょう。(校長)
9月20日(水)5・6年生/陸上練習(3)
5・6年生の陸上練習(3)です。練習の後の片付けも大切な活動です。(校長」)
9月20日(水)5・6年生/陸上練習(2)
高学年の陸上練習(2)です。
9月20日(水)5・6年生/陸上練習(1)
高学年の陸上練習です。昨日掲載できなかった走り高跳びの練習のようすです。(校長)
9月20日(水)5・6年生/ソーラン(7)
5・6年生の「ソーラン」(7)です。校庭というステージを使いきる踊りを目指して頑張っています。(校長)
9月20日(水)5・6年生/ソーラン(6)
5・6年生の「ソーラン」(6)です。
9月20日(水)5・6年生/ソーラン(5)
5・6年生の「ソーラン」(5)です。
9月20日(水)5・6年生/ソーラン(4)
5・6年生の「ソーラン」(4)です。
9月20日(水)5・6年生/ソーラン(3)
5・6年生の「ソーラン」(3)です。
|
|