9月9日(土)お詫び(再掲載)
子どもたちの授業風景等について、記録写真を撮りながらもその日の内に紹介できないことが多く、誠に申し訳ありません。日中、コンピュータの更新回線の不調が頻繁に起こるために、掲載が間に合わない状況です。一日遅れやそれ以上の遅れの場合がありますが、何卒ご容赦ください。(校長)
9月8日(金)6年生/算数(9)
6年生の算数(9)です。個々の成果を発表し、確認・共有しています。(校長)
9月8日(金)6年生/算数(8)
6年生の算数(8)です。
9月8日(金)6年生/算数(7)
6年生の算数(7)です。
9月8日(金)6年生/算数(6)
6年生の算数(6)です。
9月8日(金)6年生/算数(5)
6年生の算数(5)です。
9月8日(金)6年生/算数(4)
6年生の算数(4)です。
9月8日(金)6年生/算数(3)
6年生の算数(3)です。
9月8日(金)6年生/算数(2)
6年生の算数(2)です。
9月8日(金)6年生/算数(1)
6年生の算数です。「速さと時間」について、実際に問題を解いてみています。この単元はなかなか手強そうです。(校長)
9月8日(金)2年生/図書室(6)
2年生の図書室利用(6)です。よい知識を吸収し、柔軟な思考と豊かな情操につなげていきましょう。(校長)
9月8日(金)2年生/図書室(5)
2年生の図書室利用(5)です。
9月8日(金)2年生/図書室(4)
2年生の図書室利用(4)です。
9月8日(金)2年生/図書室(3)
2年生の図書室利用(3)です。
9月8日(金)2年生/図書室(2)
2年生の図書室利用(2)です。
9月8日(金)2年生/図書室(1)
2年生が図書室を利用しています。それぞれ夏休み中に借りた本は返せたでしょうか。(校長)
9月8日(金)5年生/英語(7)
5年生の英語(7)です。さあ、「隠れたアルファベットは何だろうどきどきゲーム(勝手に名付けました)」に挑戦です。(校長)
9月8日(金)5年生/英語(6)
いよいよ5年生が実際に挑戦してみます。
9月8日(金)5年生/英語(5)
5年生の英語(5)です。
9月8日(金)5年生/英語(4)
5年生の英語(4)です。自分の予想と照らすとどきどきします。
|
|