「進んで考え学び合い、心身ともにたくましく、心豊かな馬庭っ子」の育成を目指します。

9月4日(月)ハロースクール/4年生(3)

 4年生のハロースクール(3)です。みんな一生懸命に問題を解いていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月4日(月)ハロースクール/4年生(2)

 4年生のハロースクール(2)です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月4日(月)ハロースクール/4年生(1)

 二学期最初のハロースクールです。ボランティアの皆様には、今学期もどうぞよろしくお願いいたします。こちらは4年生の教室です。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月4日(月)夏休みの作品展/4年生(追加)

 ハロールームに4年生の夏休みの作品が掲示してありますので、ご紹介いたします。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2

9月4日(月)6年生/家庭科(3)

 これからの裁縫実習が楽しみです。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2

9月4日(月)6年生/家庭科(2)

 6年生の家庭科(2)です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月4日(月)6年生/家庭科(1)

 こちらは6年生の家庭科です。裁縫の学習に向けて導入の話し合いのようすです。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月4日(月)6年生/国語(3)

 こちらは榛名団です。応援歌の出来上がりが楽しみですね。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2

9月4日(月)6年生/国語(2)

 こちらは、妙義団です。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月4日(月)6年生/国語(1)

 運動会各団のリーダー6年生です。団ごとに分かれて、応援歌の歌詞を考えています。ちなみに、こちらは赤城団です。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2

9月4日(月)5年生/理科(2)

 5年生の理科(2)です。この研究ではグラフをつかってまとめています。(校長)
画像1 画像1

9月4日(月)5年生/理科(1)

 こちらは5年生の理科です。理科室で自由研究の発表会をしています。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月4日(月)5年生/国語(3)

 5年生の国語(3)です。二学期もがんばりましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月4日(月)5年生/国語(2)

 5年生の国語(2)です。みんな静かに集中しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月4日(月)5年生/国語(1)

 5年生の国語です。一学期の復習の問題を解いています。難しい問題も混じっていそうです。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月4日(月)4年生/体育(3)

 4年生の体育(3)です。この4校時、非常に爽やかな運動日和でした。当日もよい天気であることを祈ります。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2

9月4日(月)4年生/体育(2)

 4年生の体育(2)です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月4日(月)4年生/体育(1)

 こちらは4年生の体育です。団対抗リレーの練習をしています。一学期の学習内容を思い出しながら取り組んでいます。男子の競技中、女子は元気に応援しています。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月4日(月)4年生/理科(3)

 4年生の理科(3)です。それぞれに力作です。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2

9月4日(月)4年生/理科(2)

 4年生の理科(2)です。
画像1 画像1
画像2 画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
行事
11/14 念流
11/16 委員会
11/17 持久走大会
万引き防止教室(3年)
学校評議委員会

学校だより

学校経営