10月10日(火)5年生/算数(5)
5年生の算数です。こちらは、ハロールーム(多目的室)のようすです。
10月10日(火)5年生/算数(3)
5年生の算数です。こちらは4階の教室です。
10月10日(火)5年生/算数(2)
5年生の算数です。
10月10日(火)5年生/算数(1)
5年生の算数です。今日は「平均」の考え方について学習していました。3つの会場に分かれての少人数学習です。(校長)
10月10日(火)4年生/理科(6)
4年生の理科です。授業の終わりと教室移動の整列です。最後まできちんと行動します。
10月10日(火)4年生/理科(5)
4年生の理科です。次の時間に各自の考察を出し合う予定です。
10月10日(火)4年生/理科(4)
4年生の理科です。実験の結果を発表し合っています。
10月10日(火)4年生/理科(3)
同じく4年生の理科です。下の写真は、本日つかった実験器具です。
10月10日(火)4年生/理科(2)
同じく4年生の理科です。
10月10日(火)4年生/理科(1)
4年生が理科室で実験をしています。今日は「閉じ込められた空気を圧迫したときの体積や手応えの変化」について調べています。(校長)
10月10日(火)3年生/音楽(7)
3年生の音楽です。アドバイスを生かして頑張りましょう。(校長)
10月10日(火)3年生/音楽(6)
3年生の音楽です。
10月10日(火)3年生/音楽(5)
3年生の音楽です。
10月10日(火)3年生/音楽(4)
3年生の音楽です。
10月10日(火)3年生/音楽(3)
3年生の音楽です。
10月10日(火)3年生/音楽(2)
3年生の音楽です。
10月10日(火)3年生/音楽(1)
3年生の音楽です。鍵盤ハーモニカの腕を上げようと頑張っています。(校長)
10月10日(火)2年生/算数(6)
プリントをノートに貼り付けて学習内容を蓄積していきます。
10月10日(火)2年生/算数(5)
各自が作図をしています。
10月10日(火)2年生/算数(4)
図形について探っていくのは楽しいものです。
|
|