「進んで考え学び合い、心身ともにたくましく、心豊かな馬庭っ子」の育成を目指します。

未掲載紹介:5年生/家庭科(4)

 5年生の家庭科「やってみよう家庭の仕事」です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

未掲載紹介:5年生/家庭科(3)

 5年生の家庭科「やってみよう家庭の仕事」です。各自の考えを発表し合っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

未掲載紹介:5年生/家庭科(2)

 5年生の家庭科「やってみよう家庭の仕事」です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

未掲載紹介:5年生/家庭科(1)

 先週の5年生の家庭科の学習のようすです。「家庭の仕事(家事)に取り組んでみよう」という内容で各自が計画を考えています。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

未掲載紹介:5年生/朝の会(2)

 5年生の朝の会のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

未掲載紹介:5年生/朝の会(1)

 10月17日(火)の5年生の朝の会のようすです。きりっとした気持ちのよい雰囲気で進んでいます。林間学校を翌週に控えていることで気持ちの引き締まっているように感じました。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2

馬庭念流:6年生(13)

 6年生の学習終了のあいさつです。松本さんには本時もご指導いただき、誠にありがとうございました。(校長)
画像1 画像1

馬庭念流:6年生(12)

 6年生の個別指導のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2

馬庭念流:6年生(11)

 6年生の個別指導のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2

馬庭念流:6年生(10)

 6年生の個別指導のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2

馬庭念流:6年生(9)

 6年生の個別指導のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

馬庭念流:6年生(8)

 6年生の個別指導のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

馬庭念流:6年生(7)

 6年生の個別指導のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

馬庭念流:6年生(6)

 6年生の個別指導のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2

馬庭念流:6年生(5)

 6年生の個別指導のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

馬庭念流:6年生(4)

 6年生の個別指導のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

馬庭念流:6年生(3)

 6年生の個別指導のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

馬庭念流:6年生(2)

 6年生の個別指導のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

馬庭念流:6年生(1)

 こちらは6年生です。6年生は松本さんが一人一人直々に型の相手をしてくださっています。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2

馬庭念流:5年生(7)

 武道を通して、心と体を育て、そして整えます。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
行事
12/6 スクールカウンセラー来校日
12/7 委員会

学校だより

学校経営